Latest Entries



土曜日の日記(モブログ)

朝 イチゴバナナモナカ
昼 こんにゃくゼリー
夜 ペペロンチーノにキャベツとシーチキン入れたもの

ませほどのヘッドライン
いのき配信寝落ち
暇ソニお疲れ様でした
火曜日は稚児さんニーテストオッキーと麻雀する



今朝職場につくと、1名が風邪で休むとの事
結構ギリギリの人数でまわしている職場なので厳しい事は厳しい
でも笑って風邪じゃしかたねえ! と言えるメンバーが揃っている事が救い
日ごろから気をつけないと・・・とかグチグチ言うヤツは消え去れー

あと1人でもブロックに社員が増えればラクなんですけどね
経費がなんだでツライところです

まぁ日曜日終われば私も連休
ちょっとリフレッシュしましょうね!

モンドラ

ギルドウォーボロボロに敗退
1位と2位の差がフォト保有で2300ってなんなの
さすがに冷める!

金曜日の日記(モブログ)

朝 シューアイス
昼 ミスド
夜 ペペロンチーノのはずが焼きナポリタン

ませほどのヘッドライン
11月6日火曜日昼 マージャンセットメンツ募集
連絡はツィッターやスカイプにてお待ちしています
応募者多数の場合は先着にてお受けいたします



今日もお仕事でした
なんと朝から夜までに来た案件が2件だけ!
それも両方とも5分で終わり!

他の時間は眠りかけたり携帯いじったりして流れていきました・・・
あぁ人生の無駄遣い

帰宅して、昨夜観戦さんから聞いたパスタを作ってみようとしたのですが
明らかに最初にいれた水が少なかった・・・
水はもうほとんど無いのにまだパスタが硬い・・・

なのでピキューンときた私はそこにトマトバジルソースを投入
焼きナポリタンへと変貌を遂げたのでした

でもキャベツが入ったナポリタンって変だよね
うん、おいしかったから許して

牛乳とトマトソースを使って、ニンジンとキャベツとタマネギと鶏肉で何かいい洋風料理できないかなー
一人暮らしはじめてずっと和風料理しかしてなかったから、ここ最近の洋風は珍しくて楽しい!
でもジャガイモは何かめんどくさくて使えない!
この前の大根ですらかつらむきせずに食べましたからねw

ズボラでもいい、おいしく出来上がってくれればいい

木曜日の日記

朝 キャベツスープ
昼 塩からあげ弁当(ほっともっと)
夜 ペペロンチーノっぽいの

ませほどのヘッドライン

・野球の日本シリーズが大荒れ

・マックが宅配ハンバーガーを始めます 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00001132-yom-bus_all
≫注文は1回1500円以上で、配達料が300円。インターネットか電話窓口に注文する。

うーん・・・? ピザと比べてもやっぱり収益性はいいのかな?

木曜日の日記ヽ(´ー`)ノ

朝からずーっとPSO2やっていたら、右手首に違和感がああああ
廃人さんってすごいよこんな痛みが出るなんて知らなかったよ

syubeeさんやチームメンバーに手伝ってもらってベリハ解放のスノウパンサーはクリア
後はなんでしたっけ
ビッグヴァーダーとクォーツドラゴンでしたっけ

サブテクターもレベル20に近づいてきて、クライアントオーダーぱくぱくもワリにあってきました
ここから楽しくなるのかなー!

夜はこのまえ小あ字さんに教えてもらったやり方でパスタを調理

ませ「鍋が小さくてゆでづらいんだけどー」
小あ字「フライパンオススメ^q^」

目からウロコでした!

なのでフライパンでお湯をわかし乾燥ニンニクとパスタを茹でて、茹で上がりをザルに移す
お肉をフライパンに入れて塩コショウ
キャベツも入れてしんなりとさせつつ赤トウガラシの輪切りをチョチョイと

最後にパスタとオリーブオイルを入れて仕上げて完成ヽ(´ー`)ノ

おいしいペペロンチーノが
できましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夜はもうすこし続きます

モンドラやってPSO2やって寝るとしましょう!

水曜日の日記

朝 抹茶モナカ
昼 タマゴとハムとチーズのサンドイッチ
夜 てりやきチキンフィレオ

ませほどのヘッドライン

・ファミマでアマゾン受け取り可能!

時間帯指定しても、いつも帰りが遅くて受け取れない方に朗報!
なんと全国のファミマ(一部除く)でもアマゾン受け取り可能に!

これは嬉しいですねー
でもプライム会員だと恩恵に預かりにくいのですよね
到着に2日~4日かかるそうなので( ´Д`)=3

・スカイプでまたもやウイルス発動中!

変なURLきたら友人からでもふまないよーにね

・マックうめぇ

今更ながらてりやきチキンフィレオ食べたヽ(´ー`)ノ
意外とパリパリしていておいしいぞコレ:(;゙゚'ω゚'):

マクドナルドで300円なんて・・・と感じる方もいると思いますが
パンとレタスとチキン揚げててりやきソース作って
そして台所の後片付けに、余った食材どうしようかと悩むことを考えると
2時間はかかりますよね( ´Д`)=3

そういった時間帯費用で考えると安いですよね( ・`ω・´)

(´~`)モグモグ

火曜日の日記

朝 キャベツスープ
昼 得々弁当
夜 小あ字さんオススメのパスタ

買うべきもの

パスタクリップ

タバスコ

今朝のんびりとこあじさんとチャットしていたところ、常備のパスタが切れたとの話
パスタなんて家で茹でた事が無い私は、その銘柄を聞いて一緒に注文する事に

ディ・チェコ No.11 スパゲティーニ 3kg [並行輸入品]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FSJEU8/ref=oh_details_o00_s00_i01

クラシコ トマト&バジル 680g
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0074F04YG/ref=oh_details_o00_s00_i00

2つで1700円程度

何回分かも分かりませんが、とりあえず買ってみました
アマゾンプライムはすごいね
当日きちゃうもんね

その後は毎時30分に行われるモンスタードラゴンのPVP戦を遊んでいました
そして余った時間はPSO2のレベルあげ
時間を持て余す事の無い、素晴らしい休日でした

それに加えて、1週間ほど前に購入したプリンターをようやく設置しました
カラーもモノクロも普通に使うぶんには申し分ない感じ

買ったのはコチラ
Canon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0038U35T2/ref=oh_details_o04_s00_i00

USBのA-Bケーブルは付属していないので、自分で買いましょうね!

追記

誤字脱字が多すぎたーヽ(´ー`)ノ

日記

ここで書くのも二年ぶり
とても感慨深いものがあります

麻雀を手にして少しの時間、とはいえ数年間を配信サイトで過ごしてきましたが
ここ半年はめっきりごぶさた、今はブラウザゲームをしながら日々仕事をしています

書物もめっきり減りました
素直シュールスレも1ヶ月に1回みるかどうかといったところ
すっかり・・・落ち着いちゃいましたね

ただ今やっている仕事も惰性といった感じ
全力で向かってはいますが、このまま死ぬまでやるか? と聞かれたらNOですね

もちろん多くの方がこの仕事は一生ものだ! とは思っていないでしょうが
休日も少なくノルマもきつく、業界も縮小している今
このままでいいのだろうかと自問自答を繰り返しています

リクナビにも登録し、何度か転職を考え面接も受けながらのここ数年
何かしら大きな出来事がないかぎりムリなのかなと感じていたり・・・

まぁ自分から何かしないと、人生って開けてこないものなのですが
自分の中にはジンクスがあるんです

それは

自分でやりだした事は尽く失敗する
他人に勧められたイヤな事は成功する

そういった事例が生きてきてずっとあるんですね

熱しやすく冷めやすいタイプであるからかもしれませんが
自分本位での行動って、ほとんど動けないし推進力がすぐなくなるんです
誰かが必要としていることなら全力で出せるのですが

おかしいですね
おかしいです!

イエァ!

今年のコミ

仕事でいけないのだが、友人にお願いをして入手してもらえることになった

神乃木製作所
http://ss.kaminogi.net/index.php

ほんっとに、とらの穴だと全然手に入んないんだよね、ちくせう
こっからどんどんかみのんさんがでっかくなっていって、それでもかつ私のこのブログがリンク集に入っていたらマジ申し訳ないな!

多分かみのんさん律儀だから、なかなかリンクから消せないんだろう
いずれこっちから、消してイインダヨーって言うしかねーな

くーやんも仕事頑張ってるし、なっちなんかディナーショウひらいてるしw
ほんと皆スゲーナ! デケーナ!

私なんて創作外の場面で麻雀プロをゲストによんで大会開いてたりしてるぞw
後は配信かな? ニコ生でもユーストでも無い場所でほそぼそと。

人生ベリハだけどがんばろー

【KONAMI】ラブプラス 221日目【DS】

2chのギャルゲ板、ラブプラス総合スレに投下された画像を転載
クリックで実寸になります

トップが重たくなるので下のリードモアから画像もっていってください

1255522263982.jpg

追記を表示

リアルが大変だと

何もしたくなくなるとよく聞くのだが、それが続くとブログやミクシィを頻繁に更新しだすらしい
まだまだ元気なはずなんだがな

今は4月です、そろそろ8月が楽しみだわ
何かあるのかな

って受身じゃなくて前向きにしないといけないんだけどね
うむヒッシレ

スカイプ

実際に声を使うことが脳が活性化するという事は周知の事実であろう
そうすると、卑猥なことだろうが萌え萌えした脳の高まりだろうが
全て声に出すことによって具体性をもってくるのではないだろうか
ただいたって変態的な雰囲気であることはいなめない

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

