Entries



-件のコメント

[C323]

>むしろ男を取り上げようとする他の女キャラがいない
あれ……シベリアさんは……?
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

[C324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/648-93eeb5cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日

12月8日、私の誕生日
さー、立派なおじさんになりましたよー



さ、そろそろぶっちゃけましょうか

もうね、素直クールも素直シュールもスレを一緒にすればいいじゃない
両方見てる人も多いでしょ?
元々素直シュールは素直クールの派生だし、別にいいんじゃないのかねー
もちろん現役素直クール一筋の方は「米とかバナナとかシベリアとかネコとかうぜぇ!」って事になりますが
いや、ほんと思うんですよ
私的にはシュールスレにとってクールスレは「姉」なんですよね
ほんと、姉妹ってか家族

今までシュールスレのシューって、ヒロイン一人で男の取り合いとかまったくなかったわけで
クールは横恋慕とかバリバリのラビンユーといった非常に一般的恋愛物語を書ける
シューはほんと男一人かかりっきりで嫉妬すらしない

むしろ男を取り上げようとする他の女キャラがいない

だから広がりにくいんじゃないかね

クー姉、シュー妹の姉妹が男を取り合うベッタベタな話でも妄想しながら眠るとします

12月、仕事も忙しいね

あでぅ

2件のコメント

[C323]

>むしろ男を取り上げようとする他の女キャラがいない
あれ……シベリアさんは……?
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

[C324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/648-93eeb5cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

