Entries



-件のコメント

[C51]

元祖とちょっと揉めないかな~、って心配してたんですけど杞憂でしたねw
アッサリ行って良かったです。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C52]

ですねー。
素直シュールは素直シュールで頑張ってらーな感じでしたねw

[C53]

そんな素敵な事になってるって知らなかったからねえ。
正直もう終わった作品(こっちがね)だから、全然気にしないし、別物だから生みの親みたいになってるのが、逆に申し訳ないな、と。

がんばってくださいな。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : pool(愛)
  • URL
  • 編集

[C55]

コメントどもです。
申し訳なくないですw
むしろ創めてくださったことの恩義は忘れませんよwww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/100-4ed5ccc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談

ということで色々と疲れました。
まぁ素直シュールに関して何が起こったかは素直クールスレで暴露されているワケでw
それがまたシュールwww

http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1145626343/

23日早朝です。
ではまたー。

4件のコメント

[C51]

元祖とちょっと揉めないかな~、って心配してたんですけど杞憂でしたねw
アッサリ行って良かったです。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C52]

ですねー。
素直シュールは素直シュールで頑張ってらーな感じでしたねw

[C53]

そんな素敵な事になってるって知らなかったからねえ。
正直もう終わった作品(こっちがね)だから、全然気にしないし、別物だから生みの親みたいになってるのが、逆に申し訳ないな、と。

がんばってくださいな。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : pool(愛)
  • URL
  • 編集

[C55]

コメントどもです。
申し訳なくないですw
むしろ創めてくださったことの恩義は忘れませんよwww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/100-4ed5ccc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

