Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/124-1c45ed3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

女「最近の世相について語ろうと思う」
男「ほほう」
女「とりあえず階段は全部エスカレーターでいいと思うよ」
男「世相……?」
女「階段は同じ場所を皆で行き来するから危ないよね、でもエスカレーターは上り下り別だから安全」
男「確かに安全だな」
女「たとえるなら私が上りでキミが下り」
男「なんか負けた気がする……」
女「あ」
男「どうした?」
女「ごめん……エスカレーターじゃキミとすれ違いになっちゃう……それはいやだから階段でいいや」
男「う、うん」
女「すれ違いざま、らりあっとー!!」
男「待て」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/124-1c45ed3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

