Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/129-d4f14053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

男「腹減ったなー」
女「不覚にも私もだ」
男「不覚にもって……どうする?何処か行くか?」
女「遠回しな告白はやめてくれないか?私は教会で送られたいが、君の好みに任せる」
男「御前も謎なヤツだな……」
女「出来れば天国を所望したい。君と一緒なら……半分譲って地獄でもかまわん」
男「送られるって葬式かよ!半分譲っての意味もわかんねーし!」
女「とりあえず餓死は駄目だ。水死、餓死、笑い死には苦しいらしいぞ」
男「御前が腹減ってるのはよく判った」

=====

男「今日も熱いな……」
女「古今東西、涼しそうなもの。風鈴(ぱんぱん)」
男「木陰(ぱんぱん)」
女「しろくまの毛皮(ぱんぱん)」
男「それはないだろー」
女「北極のしろくまの毛皮(ぱんぱん)」
男「北極つけても駄目だ」
女「明日は私の誕生日(ぱんぱん)」
男「ん?」
女「プレゼントには毛皮のコート(ぱんぱん)」
男「……ごめん、それは無理」
女「大丈夫、君の財布が涼しいことは判っている」

=====

男「ねみー」
女「私の方が凄いぞ、もう寝た後だからな」
男「凄くねぇ。しかも涎ついてるし」
女「な!?」
男「嘘だ」
女「まさか君にしてやられるとは。油断していたよ」
男「たまにはな」
女「……おはよう」
男「へ?」
女「うん?何かあったか?」
男「(コイツ寝てたのか!?)」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/129-d4f14053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

