Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70] コメントが

辛辣ですねw

[C71]

いぁいぁw
辛辣ではないですよ、駄目なら駄目だったとちゃんと感想書きますからねwww

[C75]

しっとりした関係の小説、私も好きなんですよ。何かオススメあったら教えてください
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C76]

つきなみですが、電撃文庫のastral(著・今田隆文)ですかねー。
結構好みが分かれるところですがw
今考えると、1巻の第3話は素直クールな気がしてなりません。
2巻で完結なので、ささっと購入をば。

で、できたら捨てネームでもいいので名前をっ……

[C77]

ありがとうございます。早速買ってみます!

名前、失礼しました。
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 五月晴れ
  • URL
  • 編集

[C78]

あいなw感想お待ちしておりますwww
素直クール好きなのか素直シュール好きなのか、はてさて謎が深まる五月晴れさん。
またのご来店をお待ちしております。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/139-63006e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小説を買う

ゲームを買ったりカラオケいったり、そういうことにお金を使うのはためらうのに小説をぽぽいっと衝動買いする私。
それで「微妙だなぁ……」という感想だったとしても別段後悔もせず、次は何を買うかーと思うのですよ。

それで今日買ったのは

MF文庫「ぷいぷい」

ランプを開けたら同級生の凄くかわいい女の子がメイド服姿で現れた!
的な内容だそうです。
この作者の方のファミ通文庫での作品「リセットな彼女」は読んだことあるのですが、まぁ……並。
問題なく読みきって、どーともなく。
買わなくても良かったけど、後悔もしないという作品でした。
今回はどうかなぁ、それを確かめるために購入ですっ。

富士見ミステリー文庫「SHI-NO」

大学一年生の主人公とクールな小学生の女の子がお付き合いしている小説だそうです。
だだあまーな展開ではなさそうなので購入。
しっとりした関係の小説のほうが好きなのですよ、めくばせで通じ合う関係のような。
こっちは楽しみしきり。

6件のコメント

[C70] コメントが

辛辣ですねw

[C71]

いぁいぁw
辛辣ではないですよ、駄目なら駄目だったとちゃんと感想書きますからねwww

[C75]

しっとりした関係の小説、私も好きなんですよ。何かオススメあったら教えてください
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C76]

つきなみですが、電撃文庫のastral(著・今田隆文)ですかねー。
結構好みが分かれるところですがw
今考えると、1巻の第3話は素直クールな気がしてなりません。
2巻で完結なので、ささっと購入をば。

で、できたら捨てネームでもいいので名前をっ……

[C77]

ありがとうございます。早速買ってみます!

名前、失礼しました。
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 五月晴れ
  • URL
  • 編集

[C78]

あいなw感想お待ちしておりますwww
素直クール好きなのか素直シュール好きなのか、はてさて謎が深まる五月晴れさん。
またのご来店をお待ちしております。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/139-63006e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

