Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/14-5a3d181d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

シュー『おやくだちじょーほー』
男「今度は電話でか」
シュー『今日はお米が安い日』
男「ほぅ、買い溜めでもするのか?」
シュー『(ぼりぼりぼりぼり)』
男「ちょっと待て!!商品勝手に食べてるのか!?」
シュー『大丈夫、ポケットサイズのMY米びつから食べてる』
男「ならいいが…てかMY米びつってなんだ」
シュー『気にしない気にしない』
男「で、もう用事ないなら切るぞ」
シュー『今日泊りに行く』
男「えぇ!?」
シュー『もうお米買ったから』
男「米!?関係あるの!?」
シュー『炊いてあげる、たまには自炊したほうがいい』
男「あー、それはありがたい。今月結構厳しいんだ」
シュー『それ以上はセルフサービス』
男「おかずは自分で用意しろと」
シュー『……私がおかず?』
男「意味が違う!!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/14-5a3d181d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

