Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/142-b00710e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋葉原さっくり

20060529135126
さて、紳士淑女の社交場秋葉原です。
やりたいことはー

「東京レジャーランドでDDR!」

今年の夏新作DDRノヴァが出るのでそれの対策をしにですよ。

昨日はあんたがた現行読破、そして第一回キュイジーヌおうどんに睡眠時間をとられて身体がきついです……
しかし頑張るよー!

お店に行く途中にメイドさん10人ほどとすれ違いました。
しかも団体さんではなくばらばらでwww秋葉原おそるべしwwwww
しかも今日は風が強かったので(ry
ちゃんと対策して着ましょうね。

私はメイドさん大好きっ!というワケではありませんが、眼鏡さんメイドさん(何)は大好きですねー。

そーそー、メイドさん素直クールさんの小説がリンクの「クーのいる世界」の番外編って所にアップされてますね。
管理人のcoobardさんはとてもいい作品を書く方なので一度読んでみるとよいかと。

順路は

リンク→クーのいる世界→番外編→素クール・カフェ

です。

めんどくさいーという方、そうおっしゃらずにずずいとお願いしますwww
それでもいちいち踏んで行くのはいやだーという方……直リンは以下です。

http://coobard.fc2web.com/extra/cafe_su_cool.htm

でも、ハイパーリンクはしないですwww抵抗wwwww

そしてお店着。いまだDDRを残していてくれる東京レジャーランドは神です!

最初はlove shineの激にブーストシャッフルダーク。
シャッフルとダークはおまけですが、ブーストは必需品ですw
ただ ダイナマイトレイヴ等の変則系には死亡フラグですがw

次は三毛猫ロック。オプション同じく。ノリノリぃ。

最後はsenorita(speed mix)

キレイに撃沈wwwww
こんなに体力なかったっけ私……
むしろ足運び完全に忘れてるかと。

今の私ならバタフライspeedで死ねる自信たっぷりですwwwww

そーそーセンコロ(せんこうのろんど)の大会が6・17にあるそーな。きになるひとはどぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/142-b00710e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

