Entries



-件のコメント

[C81]

自分も色鉛筆スレで駄文を書いてきました
ツンデレとクールにも宣伝してたのには笑ったw

シュールも最近は良質のネタが多くて素晴らしいですね
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C82]

お久しぶりです!
税金さんも書いていましたかw
私も素直クールと素直シュール両方書いて投下してきましたw

税金さんにはライブドアの時にお世話になりましたねー
それに関してちょっとお話があるのですが、yahooの半角英10文字のアドレスって税金さんでしたっけw

[C83]

私のことを覚えてられてましたかw
こちらもあの時にはお世話になりました

jから始まるアドレスなら間違いですよ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C84]

すみません
上記のやつ間違いです
× 間違いですよ
○ 間違いないですよ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C85]

メール送らせて頂きました。

[C86]

色鉛筆はどれもキャラが立ってて良いですねw

そういえば、税金さんへのメールには件のmp3も付けて頂けたでしょうか?
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 司真
  • URL
  • 編集

[C87]

明日中には送らせて頂く予定です。
そろそろ報告と行きたいところですね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/146-ccb90c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色鉛筆擬人化スレ

素直シュール避難所にて
「たーすーけーてー」
という電波(レス)が色鉛筆擬人化スレからきていました。

色鉛筆擬人化スレは色事に性格のが違うキャラのSSや絵をアップするところらしいです。

そして黒は素直クール・素直シュールだそうな。

うーむ、これは宣伝のためにも書いてこなくては!

色鉛筆擬人化現行スレ

【擬人化】新ジャンル「色鉛筆」【もっこりもこみち】
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1149304744/l50

7件のコメント

[C81]

自分も色鉛筆スレで駄文を書いてきました
ツンデレとクールにも宣伝してたのには笑ったw

シュールも最近は良質のネタが多くて素晴らしいですね
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C82]

お久しぶりです!
税金さんも書いていましたかw
私も素直クールと素直シュール両方書いて投下してきましたw

税金さんにはライブドアの時にお世話になりましたねー
それに関してちょっとお話があるのですが、yahooの半角英10文字のアドレスって税金さんでしたっけw

[C83]

私のことを覚えてられてましたかw
こちらもあの時にはお世話になりました

jから始まるアドレスなら間違いですよ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C84]

すみません
上記のやつ間違いです
× 間違いですよ
○ 間違いないですよ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C85]

メール送らせて頂きました。

[C86]

色鉛筆はどれもキャラが立ってて良いですねw

そういえば、税金さんへのメールには件のmp3も付けて頂けたでしょうか?
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 司真
  • URL
  • 編集

[C87]

明日中には送らせて頂く予定です。
そろそろ報告と行きたいところですね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/146-ccb90c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

