Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/15-89f64186
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

シュー「おやくだちじょーほー」
男「役に立ったことないんだが」
シュー「……(ぎゅ)」
男「無言でつねるな」
シュー「おとくじょーほー」
男「少し変えてみたか」
シュー「タイトル、上層部の悩み」
男「なんか真剣だな」
シュー「とある調味料会社が業績不振に陥っていました」
シュー「固定客はいるのですがいっぱい売れるわけではないのが困り物です」
シュー「そこでシューは考えました」
男「ほー」
シュー「調味料の穴を大きくすればいい!!」
男「なるほど」
シュー「結果、業績はどんどんあがってみんな嬉しいシューも嬉しい」
男「確かに今回は良い情報だったな」
シュー「男は大きい方が好き?それとも小さい方?」
男「んー、俺は小さい方が扱いやすくていいかな」
シュー「……ろりこん」
男「まて話が違う」















男「しかしシューがあんな事考えつくとは思わなかったな、見直した」
シュー「♪」
男「とでも言うと思ったか!!実話じゃねーか!!(味〇素)」
シュー「……ばれた」
男「味〇素に謝れ!!」
シュー「……」
男「おい何やって……ごはんの上に味〇素だと!?しかもめっちゃ嬉しそうだし!!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/15-89f64186
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

