Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/156-541e008d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漢字読めるけど書けない

=====まえがき=====

うぇあ。ませです。

おとぎばなしって、一文字変えるとよとぎばなしですね。

……よとぎの意味がわからない方は、とりあえず歌舞伎町にでかけて妙齢のお姉さんに

「ボク、よとぎって意味がわからないんです……」

と言うと、もれなく

heaven or hell! Let's rock!

な状況になりますのでご注意を。

=====what'up? 何が起きてますか?=====

夏のお祭りの当選情報が流れて来ている昨今です。
TRPG好きな友人は「やばいよやばいよすっかり忘れてたよ」とおおあらわです。
傍観者の私はのんびり茶でもすするですよ(ずずず)

こんなブログをやっているにもかかわらず、実はお祭り参加は去年の冬に顔を出した一回だけ。
徹夜もせず朝にもそもそでかけてうわぁ人だらけーという感想。
特に買い物もせず、友人のブースをちょろりと見て、スタッフをやっている友人にいよぅと挨拶して終了。
特にお目当てサークルもなくお祭りに行くってどうなのだろうと自問自答。

そういえばスタッフの肩にかけるバンドってありますよね、それって持ち帰りできる物らしいのですよ。
お祭りの夜、秋葉原にくりだした友人一同と私。
そこで友人の一人がバンドをつけて一言!

『会場内は走らないでくださ~い!』

私の中では一瞬にして南さん構築完了。
いや、気のせいです。うん。

今年は素直クール系を出すサークルはあるのですかね!!
素直シュールの事も思い出してあげてください!!(泣)

もしそんなサークル参加者の方がいらっしゃいましたらご一報を~。

友人からは
「今年の夏は徹夜しないとプリン30個あげるよ♪」
的な雰囲気がなきにしもあらず。いや、たぶん無いですが。

たぶん素直クール系のサークルが前情報で仕入れられなかったら行かないんだろうなぁ……
=====近況=====

このごろ筆が進みません!
現実逃避もはなはだしい!
そろそろ自分縛らないと本当に書けなそう……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/156-541e008d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

