Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/158-9bd9063e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直クール・素直シュールスレ等

=====まえがき=====

色鉛筆SS、改行しましたー。
今まで読みにくくてごめんなさいでした。

=====素直シュールスレ=====
このごろVip落ちることが多いと思います。
サーバー移転してもすぐ落ちるのかーと!

このごろは投下してもこっちには移してないのですが、移した方がいいのですかねー。

=====素直クールスレ=====

Vipではないほうを見てきました。

・シベリア板

さすがシベリア……閑散としてます。
でも「初投下はシベリアで!Vip投下はそれからで遅くない!」と書いてありましたし、シベリアが初心者のおためし投下スレになるのかな?
このブログを読んでいる素直クール投下を考えている方がいらっしゃいましたら、wktkして待ってますよー。

・エロパロ板

エロいのはちょっと……と敬遠していた私。
ちらっとだけ、ちらっとだけ……

『クオリティー高いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

エロだけじゃない!
共感できるにもほどがあるですよ!

でもエロがかけない私はエロパロ板では投下できません……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/158-9bd9063e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

