Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

おお、named starの続きが読めるのですね!
完成が非常に楽しみです。
お体に気をつけてガンバってください。

と昨夜の長編の人が言ってました。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C99]

最近妙に暑いかと思えば、また雨が来そうだし、
こういうときは体調管理に気をつけて
頑張ってくださいね。

と平次と丼米の人も言っています。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C100]

>>税金さん

GS!!!!!!!!!!!!!!
この場を借りてもう一度GS!!!!!!!!!!!!!!!!

色々と書きかけのものがありますのでどれからかとは言えませんが順次アップする所存です。
しばしお待ち下さい。

=====

>>平次と丼米さん

発想の飛躍っぷりがとてもGSでしたwwwww

今夜もムシムシと暑いのでお互いに体調には気をつけましょう。

素直シュールスレ落ちてしまいましたね……私も保守代わりにちょろりちょろりと投下しておりました。

どれかといわれたら、とりあえずきな粉としかいいようがありませんがw

=====

私は金曜日までに何かを書き上げます!
断言しますよ!


うわぁ……いっちゃった……
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/167-c9e6518d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ一本にしぼらねば

素直クール、素直シュール、色鉛筆擬人化スレと並行で投下してきた私。
今週は、素直シュール一本に絞ります!
正直全部チェックするのは無理ですwwwww
それに今夜は素直シュールスレに長編一本投下されましたし、これは私も続きを書き終えなければと!

ということで、こちらの更新はもしかしたら少なくなるかもしれません、ひらにご容赦を。

いや、更新回数を増やしたいならば投下した作品をこっちに丸なげすればいいのですけどwww

PS

新属性wikiをこっそり構築中。
形になったらアップしますねー。

3件のコメント

[C98]

おお、named starの続きが読めるのですね!
完成が非常に楽しみです。
お体に気をつけてガンバってください。

と昨夜の長編の人が言ってました。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 税金
  • URL
  • 編集

[C99]

最近妙に暑いかと思えば、また雨が来そうだし、
こういうときは体調管理に気をつけて
頑張ってくださいね。

と平次と丼米の人も言っています。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C100]

>>税金さん

GS!!!!!!!!!!!!!!
この場を借りてもう一度GS!!!!!!!!!!!!!!!!

色々と書きかけのものがありますのでどれからかとは言えませんが順次アップする所存です。
しばしお待ち下さい。

=====

>>平次と丼米さん

発想の飛躍っぷりがとてもGSでしたwwwww

今夜もムシムシと暑いのでお互いに体調には気をつけましょう。

素直シュールスレ落ちてしまいましたね……私も保守代わりにちょろりちょろりと投下しておりました。

どれかといわれたら、とりあえずきな粉としかいいようがありませんがw

=====

私は金曜日までに何かを書き上げます!
断言しますよ!


うわぁ……いっちゃった……
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/167-c9e6518d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

