Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/168-295225b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

@クイズマジックアカデミー・タイピング問題

男のプレイを見守る素直シュール

男「映像問題か、これは……」
女「うわー可愛い。でも名前はわからないや」
男「トビハナアルキだな(ぱしぱし、ぽち)」

ピンポーン

女「凄い凄い!正解だよ!」
男「この前見たからさ」
女「男の性癖はトビハナアルキなの?」
男「すまん、性癖でそれはどうかと思う」
女「違うの?折角家にそれに似た着ぐるみがあるのに」
男「マジか……」

男「たぶん次正解したら決勝いけるんじゃないかな」
女「頑張れー」

問題・今最も人気のある新属性とは何?

女「(ツンデレ、でいいのかな……)」
男「(ぱしぱしぱしぱしぱし、ぽち)」

ブー

それでは成績発表です
予選敗退はこの人達です
残念、次はまた頑張って

女「今の答え……ツンデレだよね?」
男「いや、俺にとっては違うからさ」
女「(ぼふっ)」
男「い、いや!赤くなるなよ!そんな所で素直にならなくていいから!」

それからしばらくの間、CPUの回答は「スナオシュール」で埋め尽くされましたとさ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/168-295225b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

