Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/171-95694a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

女「おやくだちじょーほー」
男「えらく久しぶりだな」
女「ネタ集めが……ネタ集めが……ふふふ……」
男「何か口から出てる!戻せ!」
女「(じゅるり)おーけーおーけー、何事もないよ」
男「(飲み込んだよ!今度はネタ集め手伝ってやろう……)で、今日は何だ?」
女「犬の名前の通称、ポチの由来について」
男「ポチに由来なんかあるのか?」
女「えーと、明治時代に日本にいたフランス人が犬を『petit』と呼んでいて、それが日本人の耳にはポチって聞こえたんだって」
男「おま、あんちょこ丸だし」
女「ちなみに『petit』は小さいって意味だよ」
男「確かに日本の犬は外国と比べたら小さいな」
女「そして私はこの話で学んだ事がある!」
男「ほう」
女「君の事を『シューを愛する男』と呼び続ければ、君の事を皆がそう呼ぶ事になると!」
男「勘弁してくれ……」
女「もちろん私の事を『男を愛するシュー』と呼んでくれてもいいけど、もう無駄だよ?わかりきってることだからねー」
男「(コイツは!コイツはっ!)」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/171-95694a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

