Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/174-a4138be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

統合

さて、私はもうひとつブログをやっているわけですよ。
棲み分けみたいな感覚で、もう一方では趣味の話やネタ話をしていたのですが

『わざわざわける必要があるのだろうか?』

と思い立ったわけなのですよ。なのでこちらの更新が増えると思います。
頭の中身をぶちまけたブログになって行くでしょうw

それでは改めて自己紹介テンプレを少し改変しながら管理人説明しておきましょーかー。
==========

本名:不安定な形の人(マテ)
HN:ませ
PN:南雲ませ(なぐもませ・ませませ)
性別・無回答
年齢・もう……若さでは押していけないです……

■クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

とあるお店の店長候補
もちろん小説家も目指してますよ~
むしろ小説家目指しても大丈夫そうな職業選びましたからw

■状態(現在の健康状態・精神状態)

頭:シナプスpsps
目:1.2(左)1.5(右)
腕:麻雀の腕なら少々w
足:散歩しまくりですよ
体:もっさり
心:飲み会で率先して空いたグラスを片づける事で気分が高揚する

■装備(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

E:ごんぼう(-1・呪)
E:遠投の腕輪
E:眼鏡っ娘好きの証
E:素直クール好きの証
E:素直シュール好きの証

■スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)

Lv8をマックスとするならば

ライトノベル書きLv2
コラム書きLv3
自動記述Lv4
妄想力Lv4
麻雀基本技能Lv6
麻雀特質技能Lv5

=============

それではまたー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/174-a4138be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

