Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105] 同意

ホントにね~。
今回の祭で賑わってくれると素直クール派としては嬉しいんだけど。

ませさんが素直クールスレにも本格投入してくれれば活気付くと思うよ~ 思うよ~(AA略
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 仮面ライター
  • URL
  • 編集

[C107]

こちらでは初めまして、ませといいます。
今後ともよろしくお願いします。

今は復帰難しいです……SS祭りには参加しようと思っていますが。

ちょろりと投下して、スルーされるならいいのですが荒らしさんに反応されてスレの空気が悪くなるのがこわいもので。

それよりも書くのが遅いというのがありますがw

[C110] あれれ~?

申し訳ない、ここでは初めてでしたかw
今後とも宜しくお願いしますね~。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 仮面ライター
  • URL
  • 編集

[C111]

いや、はじめてなような気がしただけですw
ログ見てみますね、前にもコメントされていましたら非常に申し訳ないです……

[C113]

チェックしてきましたw
やはりこちらでははじめましてでしたw

なにとぞよろしくお願いします。

[C116]

お手数かけて申し訳ありませんでした。
これからも頑張って下さいね~。


素直クール関連がもう少し増えると個人的に喜びますw
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 仮面ライター
  • URL
  • 編集

[C117]

はーいSS祭り投下してきましたー。
ちょっとだけ素直クール分補給でw

素直クール関連……リンクのretro worldさんの素直クールオンリーgoogle、略してsoogleを活用されることをオススメしますw
ココも登録されておりますのでw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/181-58d5029e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色鉛筆擬人化スレ

今夜中にも1000行くんじゃないかなと。
そして木曜金曜と休んでまた土曜日と!

素直シュールスレも悪くないように思われているようで何より。
避難所見ましたが、素直クールスレはほんと荒らしさんによってかなりバラバラにされてしまいましたからね……
再構築できればうれしいのですが!

7件のコメント

[C105] 同意

ホントにね~。
今回の祭で賑わってくれると素直クール派としては嬉しいんだけど。

ませさんが素直クールスレにも本格投入してくれれば活気付くと思うよ~ 思うよ~(AA略
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 仮面ライター
  • URL
  • 編集

[C107]

こちらでは初めまして、ませといいます。
今後ともよろしくお願いします。

今は復帰難しいです……SS祭りには参加しようと思っていますが。

ちょろりと投下して、スルーされるならいいのですが荒らしさんに反応されてスレの空気が悪くなるのがこわいもので。

それよりも書くのが遅いというのがありますがw

[C110] あれれ~?

申し訳ない、ここでは初めてでしたかw
今後とも宜しくお願いしますね~。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 仮面ライター
  • URL
  • 編集

[C111]

いや、はじめてなような気がしただけですw
ログ見てみますね、前にもコメントされていましたら非常に申し訳ないです……

[C113]

チェックしてきましたw
やはりこちらでははじめましてでしたw

なにとぞよろしくお願いします。

[C116]

お手数かけて申し訳ありませんでした。
これからも頑張って下さいね~。


素直クール関連がもう少し増えると個人的に喜びますw
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 仮面ライター
  • URL
  • 編集

[C117]

はーいSS祭り投下してきましたー。
ちょっとだけ素直クール分補給でw

素直クール関連……リンクのretro worldさんの素直クールオンリーgoogle、略してsoogleを活用されることをオススメしますw
ココも登録されておりますのでw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/181-58d5029e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

