Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/182-5cd3936b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

豆乳んまい、紀文の紅茶豆乳はオススメです。
コンビニのパックコーナーにありますのでどぞ。
そして待ち合わせの際には「胸ポケットに豆乳さしてサングラスかけてるよ」と指定する私。
そんな人、普通いませんからw

今日はミクシィのコミュの人とお出かけです。いぇあ。
総員!血液の準備は万全か!?
ちなみに男性が放出する際、血液200ml分のエネルギーを消費するそうですよ?(下ネタ)
ならばその代わりに献血でもしませうw
何が「ならば」なのやらw
夏は熱いですから、エアコンの聞いた献血所でジュースでも飲みながらだくだくと慈善活動にいそしみましょう。
情けは人のためならず、まわりまわって自分に戻ってくるかもしれませんよ?

==========
今日の素直クールSS祭りのお題はいいんちょですか……

…………

ちがう!これじゃコメディー!
==========
PS

今週のまんがホームの表紙

「らいかの水着姿」

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/182-5cd3936b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

