Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/184-0bf7fc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

女「のどが渇いたから冷蔵庫を開けたんだ」
男「ほう」
女「そうしたらペットボトルがあったからこれだ!と思ったんだ」
男「いいんじゃね?」
女「キャップに『エバラ』って書いてあったんだ……」
男「それ……朝付けの素……」
女「うん、正直泣きそうになった」
男「そうか」
女「でも癒された」
男「なんで!?」

==========

女「今日君の家にイタズラしてきた」
男「おま、いつのまに」
女「昼休みの間に神速で」
男「俺の家まで走っても15分かかるんだが」
女「文明の力、自転車」
男「そこまでしてイタズラを……」
女「しかも立ちこぎ」
男「スカートで立ちこぎすんなよ」
女「気にするな。なので今日は泊めてもらうよ」
男「マジで?」
女「せっかくだから君が引っ掛かる瞬間を見なくては」
男「どんなせっかくだよ……」

#男の家・夜

男「結局おまえは何処に仕掛けたんだよ」
女「さてねー?」
男「いつ引っ掛けられるんじゃないかとビクビクものなんだが」
女「それを見ている私はとても楽しい」
男「もういいからさっさと引っ掛けてくれよ……」
女「汗かきすぎだよー、シャワーでも浴びてきなさい」
男「あー、そうするわ」

女「(ふっふっふ、実はシャワーのお湯と水をすり変えたとは思うまい!)」
女「(これで男は『冷たっ!』と叫ぶに違いない)」

男「あつっ!?」
女「(ええええええ!?)」
男「何これ?まさかシューがやったのか!?」
女「ど、どーして!?(バンッ)」
男「おまっ、は、入ってくるな!」
女「そんな事はどうでもいいの!なんで熱いの!?」
男「いや、水のもうとしたらいきなりお湯が」
女「え」
男「お湯が……」
女「お風呂場で水、飲むの?」
男「うがいとか、しない?」
女「ま、負けた……」
男「いや!そこでへたりこまれても!出てけって!」
女「ふふ……ふふふ……」
男「出てってくれよー!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/184-0bf7fc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

