Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/185-3f52491c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS祭り企画者さん乙!

ブログを更新しようとすると、本を読む時間がなくなりますねw
ませです。

さて素直クールSS祭り閉幕とともにあらわれた荒らしさん……
今回は色々とボロがでてしまっていましたね……

私としては少しラクになりました。
素直クール好きはいっぱいいるよ!荒らしはスルーだよ!

投下作品にレスがつかないことなど日常茶飯事の私、めっきり耐性もついてきたというのに

「なんでこんなにレスがつくんだよぅっ!!」

くそぅ……うれしいじゃないですか……

今は次元の狭間送りになってしまっている素直クールスレ、落ちてしまった素直シュール・色鉛筆擬人化スレ。
週末が楽しみだ!

それと素直クールSS祭り企画者の方へ、しがない書き手からお礼を。

本当にありがとうございました。
時期尚早、準備期間が短いとの声もありましたが、私みたいな書き手からすると

「お題を!投下していいと一言いってくれれば頑張るから!」

お題→書く→萌え素
お題→書く→スルー(´・ω・`)ショボン→次はレスもらえるように頑張ろう

こんな状況が凄いいいんです。

なかなか投下していいのか迷ってしまう今のスレの風潮、しかしSS祭りで指定されたお題ならば誰も叩かないよね?と、安心して投下できました。

それにたまに出てくる「ツマラナイ、気持ち悪い」というレスも荒らしの仕業だということがわかりとても安心しました。
住人の方なら興味ないならスルーしますからね。

次回も素直クール!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/185-3f52491c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

