Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/187-d0fda50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

じぇーむすとーん!ませです。

はっはっは、はっはっは。

「見るスレがないっっっっっっっっっっっっっっ!!」

素直クールも素直シュールも色鉛筆も全部落ちているとかはじめてですよ!!
こういう時こそ更新を増やして、私と同じようにうずうずしている方へのアンチテーゼを行いたいですね。

さて何を書こうかといいましても、別段変わったことはないのですがw
そうですね、今後のませの動向でも。

七月十六日、「ざわけっと」というカイジ・アカギ等のオンリーイベントが行われます。
そこに遊びに行く予定でございます。

当方、普通の方よりは少々麻雀に対する熱が高いもので、ネットでも有名な方々がペリカ(カイジにおける架空通貨)をもとめて東奔西走する姿をぜひとも見たい!
その一念で参加予定です。

あ、別にサークル参加するわけではないのでw



イベントと言うと、夏のお祭りのカタログ販売もこの時期でしたよね?
TRPG関連で出す友人、スタッフとして参加する友人、絵で出す友人、いろいろいます。
同じくサークル参加しませんがw

素直クールスレ内にいらっしゃった「素直クール本、委託するやも……」とおっしゃっていた方!
こそっと!こそっとでいいですからブース所在地を!
萌える脳トレさえ人柱になって購入予定の私……哀れみでもいいのでブース所在地を!(謎)



さて、この頃私の素直シュール思考回路がおかしくなってまいりましたw
素直シュールなSSを書くというよりも

「普段は素直シュールな子がこんなことしだしたら……もお!もおっ!」

という感覚にwwwww
だって、だってですよ!

素直シュールな子に対してあまりにも疲れきってしまった男が

「もういい……ちょっと休ませてくれ……」

とかいいやがりくさって、シューに対して後ろを向いて去ろうとした時に

「ごめん……」

と言いながら男のすそをぎゅっとつかんで上目づかいで、視線をばちこんストレートにあわせられましたらどうする気ですか!?

『ああもうっ!?』

七夕素直シュール……アツイ夜になりそうです……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/187-d0fda50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

