Entries



-件のコメント

[C120]

ツンデレも素直クールも素直シュールも渡辺s(以下略
全部好きな私が断言する。
このモクーは完全にツボに入りました。萌え。
流石みんなのヒーローのませさんだ!
属性とシチュの事をよく理解してらっしゃる。
そこにシビれる! あこがれるゥ!
――以上、ませさんのファンより。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 時
  • URL
  • 編集

[C121]

どうもー、そんな高尚な者じゃありませんwませです。
私などのファンになるのはオススメしませんよーw
いろんな属性スレをウロウロしてますし、脳が動かず全くSSを書けない時期もありますから。
そういう時は謎のネタ更新が乱発されますので……
あと投下した物全部をここでまとめているワケではないので、やはりスレを巡回するのが一番かとw
素直シュールはコテトリナシですから、投下してもこちらのブログにアップしないことが多いです。
こっちにアップしたらコテトリナシの意味ないですからね。



もしやスレで「モクー書いてる人のサイトって何処だ!」と言っていらした方かなーと思いつつ、今夜は就寝です。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/195-f584a289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

修学旅行素直クール・モクー視点


友人さんは背が高い。
ボクと友人さんが同じ歩数歩いたら、たぶんすごい差がつく。
でも友人さんはボクの歩幅に合わせてくれている。
ボクが友人さんのシャツを掴むのをやめても、友人さんはボクに合わせてくれると思う。
やっぱり、いい人だ。
友人さんにくっついて歩いていると、すぐに教室についた。

「おお友人、モクーも一緒か」
「あ、ああ。モクーさんも一緒にカラオケいくってさ」
「ふふ、誘ってよかっただろう?」
「そうだな。……予想外の事もあったけどな」

友人さんの言葉の最後の方、たぶん男さんやクーさんには聞こえなかったと思うけどボクにはしっかり聞こえた。
友人さんは、ボクの事を受け入れてくれた。
突然だったからびっくりしていたけれど、これからゆっくり付き合っていこうかと言ってくれた。
全部……クーさんのおかげだ。

クーさんのほうを見ると、クーさんはパチパチと左目だけを2回つぶって合図をくれた。

『告白は成功したか?』

ボクも左目を1度つぶり、合図を返す。

『成功、です』

クーさんはクラスの中で唯一ボクと話をしてくれる人。
ボクは背も小さいし、声も小さい。
趣味といえば読書くらいしかなくて、クラスの人の話もよくわからなくて入れなかった。
でもクーさんとは何故か話が合って、色々とおしゃべりをした。
その中で……もちろん恋愛話もした。

先生の話を聞いて、すぐに行動に出たクーさん。
すごいなと思った。
ボクもすぐに入ろうと思ったけど……ツンさんとシューさんが先に入ってしまった。
クーさんが誘導してくれなかったら、友人さんと同じ班にはなれなかったと思う。

「ふむ、友人よ」
「ん?何?」
「モクーを泣かせたら……どうなるかわかってるな?」

目を見開いて驚く友人さん。
ボクも少し驚いたけど、友人さんならそんな事はしない。

「大丈夫だよ、どんな事があってもボクは友人さんが好きだから」
「ふふ、それならいい。私も男の一生愛するつもりだからな」

男さんと友人さんが視線を合わせている。

おまっ、モクーさんと付き合いだしたのか!?
男だってクーさんとじゃねーか!御前にとやかく言われるすじあいはねー!

そんな二人を見てボク達は微笑んだ。
たぶん、修学旅行は最高に楽しくなる!

2件のコメント

[C120]

ツンデレも素直クールも素直シュールも渡辺s(以下略
全部好きな私が断言する。
このモクーは完全にツボに入りました。萌え。
流石みんなのヒーローのませさんだ!
属性とシチュの事をよく理解してらっしゃる。
そこにシビれる! あこがれるゥ!
――以上、ませさんのファンより。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 時
  • URL
  • 編集

[C121]

どうもー、そんな高尚な者じゃありませんwませです。
私などのファンになるのはオススメしませんよーw
いろんな属性スレをウロウロしてますし、脳が動かず全くSSを書けない時期もありますから。
そういう時は謎のネタ更新が乱発されますので……
あと投下した物全部をここでまとめているワケではないので、やはりスレを巡回するのが一番かとw
素直シュールはコテトリナシですから、投下してもこちらのブログにアップしないことが多いです。
こっちにアップしたらコテトリナシの意味ないですからね。



もしやスレで「モクー書いてる人のサイトって何処だ!」と言っていらした方かなーと思いつつ、今夜は就寝です。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/195-f584a289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

