Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124] おめでとうございます

まずは無事終了 おめでとうございます。

すっきりとまとまった、いい話でした。
むしろ、これは友人とモクーの話なんじゃないかと疑うくらいにw

GJ!


あれ? ともひと……
なんだろう。これってデジャ・ヴ?w
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

[C125]

ともひと……
これは素直クールニュースサイト管理人様が「もしかして『ゆうじん』じゃなくて『ともひと』か?」と茶目っ気出したところから付けられたワケでwww

モクー人気高めるしか!

それでは私はこれから素直シュール期間に入りますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/199-29517b58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

修学旅行素直クール・最終回

「やっときたわね……って、な、なんで2人して手を繋いでるのよ!」
「い、いや、これはクーが繋げっていったからで」
「ツンちゃん、出遅れだねー」
「ふふ、宣戦布告ならば喜んで受けるが男を渡す気はないからな?」
「わ、私はそんな事考えてないわよ!勝手にしてれば!」

羽田空港に先についていたシューとツンへと挨拶をする。
ツンはあんな事を言っているが、男を狙っている事はバレバレだ。
シューに関しては……よくわからない。しかし寝首をかかれる可能性は否めない。
たとえ2人が男を狙おうとも、渡す気は全くない。
修学旅行中は正々堂々とシューやツンと戦い、修学旅行の終わった後、改めて男に聞くつもりだ。
誰と付き合うのかと。
もし……男が私よりシューやツンが良いといったら……
そう考えると胸が痛む。

「ん?クーどうした?」
「いや、なんでもない。そうだ、友人達はどうした?」
「あぁさっきメールが入って俺達の1本後のヤツに乗ったらしいけど」

モノレールから空港への連絡口を見やると、ちょうど友人とモクーが歩いてくるのが見えた。
今日も、モクーは友人の裾を掴んで歩いている。

「え?え?友人君とモクーさんって……」
「アツアツカップルさんだね」
「うむ、あの2人は班決め当日に付き合いだした。一番クラスで早いカップル成立ではないか?」
「よー、熱いね!この色男!」
「うっせー!御前なんかクーさんシューさんツンさんの3マタかけてんじゃねーか!俺はモクーひとすじなんだよ……っ」

友人の告白を聞き、一斉に私達の方へと視線を飛ばすクラスメイト一同。
しまったといった顔つきで口を抑える友人。
固まる友人の前にモクーがまわる、そして友人の手を口元から外させると……

キスをした。

「ともひとおおおおおおおおお!!てめぇえええええええええええ!!」
「キャー!!あの二人付き合ってたの!?」
「モクーさんって……あんなに大胆だったのね……」
「いや!友人とモクーさんが付き合いだしたのは許そう!おとこおおおおおおおおおお!!3マタだとおおおおおおおおおおお!?」
「そうだ!男死すべし!」
「男君、サイテー……」

友人には賛同の声、そして男には非難の声があがる。
しかし、男を悪く言うのは筋違いだ。

「すまない、皆話を聞いてくれ。男が3マタをかけているというのは間違いだ、訂正させてもらう」
「(ザワザワ)」
「私達は全員男の事が好きなだけだ、それにまだ付き合っているわけではない。この修学旅行中に親交を深め、最終日に決めてもらうつもりだ。それまでは見守ってもらえないか?よろしく頼む」
「委員長がそういうなら……なぁ?」
「そうだね。男っ!ちゃんと選びなさいよ!」

クラスメイトが私達を中心に集まってくる。
先生は遠くから私達を見つめ泣いている。
ツンは皆に対して別に男が好きなわけじゃないっと言っている。
シューは鞄から米菓子を取り出して食べている。
友人とモクーは皆からおめでとうと言われっぱなしだ。

私は、男に選んでもらえるだろうか。
いや、選んでもらうんだ。

「男っ!」
「わっ!?クー!?」

男に後ろから抱きつき、耳元でささやく。

「愛してるぞ」

2件のコメント

[C124] おめでとうございます

まずは無事終了 おめでとうございます。

すっきりとまとまった、いい話でした。
むしろ、これは友人とモクーの話なんじゃないかと疑うくらいにw

GJ!


あれ? ともひと……
なんだろう。これってデジャ・ヴ?w
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

[C125]

ともひと……
これは素直クールニュースサイト管理人様が「もしかして『ゆうじん』じゃなくて『ともひと』か?」と茶目っ気出したところから付けられたワケでwww

モクー人気高めるしか!

それでは私はこれから素直シュール期間に入りますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/199-29517b58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

