Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126] 手に取るように

そのようすが解るw

声うp!www

[C127]

とりあえず今夜にでも録音するかと。
アップはいつするかわかりませんがw

[C128]

わ、wktkなんてしないんだからねっ!
で、でも気が向いたらうpしても構わないわよ(////)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

[C129]

ちょwwwツンデレwwwww
ということで、声は録音しました!
ウィキにアップを考えましたが、誰もほしがらないと思うので直接友人の素直クール作家さんに送りました。

覆面ライターさんはミクシィやってらっしゃいますか?
もしミクシィやられるようならnagumo-mase(あっと)hotmail.co.jpにメールお送り頂ければ招待いたしますがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/204-93eaa457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

売り言葉買い言葉

題名に関する話は後で!

いやいや、昨日はいろんなSS系ブログ・サイト、掲示板をめぐっておりました。
そこでとあるサイトの管理人さんが言っていたこと。

「ウチはコンテンツもないし、ニュースサイトでもない。ただひとつ誇れるのは毎日更新していることだけ」

カッコイイ……カッコイイですよ……

そう!特に何もない私のブログ、更新だけは頻繁にしよう!
それに……たぶんココを見てくださっている方は純粋に文字を読むのが好きな方でしょうw
電車の中で小説を読み、読むのがなくなると吊り広告を全部読んでしまうようなwww

ということで今日もだらりと更新なのです。
こういう決意表明系更新、長く続いたらなくなるのでしょうなぁ。



昨夜、素直クール作家さんとメッセンジャーしていたわけですよ。
そこでメッセンジャーの相手とは別の素直クール作家さんと実際にあってきたよ~と伝えたワケです。

F「顔うp!顔うp!」
ませ「写真取るの忘れましたあああああああああ」
F「ならば声うp」
ませ「マイクもツールもありますよー、でも喋る内容がw原稿がないですwww」
F「※※※※※※※※※(あまりにも凄まじいセリフなので自粛)」
ませ「ちょwwwwwwwwそんなセリフを録音しろとwwwwwwwwwww」
F「wktk!」
ませ「……聞くんですね?」
F「う……ちょっとまって、いやごめん。これは」
ませ「聞  き  ま  す  ね  ?」
F「ごめんなさい」
ませ「※※※※※※※※※(あまりにもあまりにもなセリフなので自粛)」
F「ちょwwwwwwそのセリフ俺も録音するのwwwwwwwwww」
ませ「痛みわけと、いきましょうwwwww」

ということで、声を録音して打ち死にしあうスレが立ちましたw
早くて今晩にでも送りつけようかと。

4件のコメント

[C126] 手に取るように

そのようすが解るw

声うp!www

[C127]

とりあえず今夜にでも録音するかと。
アップはいつするかわかりませんがw

[C128]

わ、wktkなんてしないんだからねっ!
で、でも気が向いたらうpしても構わないわよ(////)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

[C129]

ちょwwwツンデレwwwww
ということで、声は録音しました!
ウィキにアップを考えましたが、誰もほしがらないと思うので直接友人の素直クール作家さんに送りました。

覆面ライターさんはミクシィやってらっしゃいますか?
もしミクシィやられるようならnagumo-mase(あっと)hotmail.co.jpにメールお送り頂ければ招待いたしますがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/204-93eaa457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

