Entries



-件のコメント

[C130]

まとめウィキみましたー。
んで、なんか(;゚Д゚ )がすべからく補足として下にコメントアウトされてるのはなんとかした方がいいのではないかと。多分「;」が何かそういう機能を呼び出してるんだと思う。ウィキの書法は知らないけど。

シベリア登場の回がまとまってるのは嬉しい限りです。次に期待するのはトビハナアルキ登場の回か。
もうシューのペットがトビハナアルキ以外考えられないのは、あのイラストの破壊力ゆえですかねえ。くひひひひ。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : らぼっと
  • URL
  • 編集

[C131]

ウィキ見て頂いてありがとうございます。

=====
なんか(;゚Д゚ )がすべからく補足として下にコメントアウトされてるのはなんとかした方がいいのではないかと。多分「;」が何かそういう機能を呼び出してるんだと思う。
=====

すいません……ここがちょっとわからないです……
どのような不具合が出ているかもう少し詳しくお願いします。
明日にでも直しますので。

レスまとめというよりも、歴史を振り返るとかその時のスレの雰囲気をまとめる感じになってしまいそうですw
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

[C132]

 あら、説明が足りなかったようで申し訳ない。

 んーと、単発スレ41(どっかにいこうよ)でいうと、180とか412とか。そのへんです。

男「 (;゚д゚)お…俺…まさか…」 ってなるべきところが
男「(*1))お…俺…まさか…」 ってなって、

ページ下に妙な
*1 (;゚д゚
*2 (;゚Д゚
*3 (;゚Д゚
って表示が出てます。多分注釈とかそういうのを入れるときに使う何かが発動してるのではないかと思うのです。
とりあえずページ下に似たような表示があったら、米マークの数字をクリックして該当個所を確認していただけるといいかと思います。

それともうちのノートパソコン(WIN98)だけで起こってる現象なんだろうか……?
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : らぼっと
  • URL
  • 編集

[C133]

確認しました。
確かにミスってますね……了解しました。

では反省の意味を米、次はトビハナアルキ付近をまとめようと思いますw
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/207-17d189e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィキ

【今日はあなたの】素直シュール【収穫祭】

をちょっとだけまとめました。

http://www14.atwiki.jp/gaseousform/

なんといいますか、誕生日フィーバーのまとめみたいなw
右側の更新履歴からどぞ。

4件のコメント

[C130]

まとめウィキみましたー。
んで、なんか(;゚Д゚ )がすべからく補足として下にコメントアウトされてるのはなんとかした方がいいのではないかと。多分「;」が何かそういう機能を呼び出してるんだと思う。ウィキの書法は知らないけど。

シベリア登場の回がまとまってるのは嬉しい限りです。次に期待するのはトビハナアルキ登場の回か。
もうシューのペットがトビハナアルキ以外考えられないのは、あのイラストの破壊力ゆえですかねえ。くひひひひ。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : らぼっと
  • URL
  • 編集

[C131]

ウィキ見て頂いてありがとうございます。

=====
なんか(;゚Д゚ )がすべからく補足として下にコメントアウトされてるのはなんとかした方がいいのではないかと。多分「;」が何かそういう機能を呼び出してるんだと思う。
=====

すいません……ここがちょっとわからないです……
どのような不具合が出ているかもう少し詳しくお願いします。
明日にでも直しますので。

レスまとめというよりも、歴史を振り返るとかその時のスレの雰囲気をまとめる感じになってしまいそうですw
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

[C132]

 あら、説明が足りなかったようで申し訳ない。

 んーと、単発スレ41(どっかにいこうよ)でいうと、180とか412とか。そのへんです。

男「 (;゚д゚)お…俺…まさか…」 ってなるべきところが
男「(*1))お…俺…まさか…」 ってなって、

ページ下に妙な
*1 (;゚д゚
*2 (;゚Д゚
*3 (;゚Д゚
って表示が出てます。多分注釈とかそういうのを入れるときに使う何かが発動してるのではないかと思うのです。
とりあえずページ下に似たような表示があったら、米マークの数字をクリックして該当個所を確認していただけるといいかと思います。

それともうちのノートパソコン(WIN98)だけで起こってる現象なんだろうか……?
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : らぼっと
  • URL
  • 編集

[C133]

確認しました。
確かにミスってますね……了解しました。

では反省の意味を米、次はトビハナアルキ付近をまとめようと思いますw
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/207-17d189e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

