Entries



-件のコメント

[C140]

素直狂うなメイドをどうぞ!
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 嶋
  • URL
  • 編集

[C141]

それは私に死ねとwwwww
クーリングオフさせてくださいw
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

[C142]

家事がメドイからといってメイドさんという安直な結論に達するのはどうかと思います。

漢なら素直クールな眼鏡メイドでしょう!www
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

[C143]

家事などしてもらわなてもいいのです!

添い寝していただければ……
あ、もちろん素直でクールでシュールで眼鏡なメイドさんならばえにたいむ募集中です。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/217-5a94f673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひぃ

この頃の雨で体調崩しました
何かたべなきゃということで冷蔵庫を散策

なんで冷蔵庫のかたづけをしているのだろう

とりあえずハムでも切ろうかと思いました

切ったらつかれて動けなくなりました

今はハム焼いてます
ひっくりかえすのがめんどくさいです

誰か私に素直クールなメイドさんをください

4件のコメント

[C140]

素直狂うなメイドをどうぞ!
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 嶋
  • URL
  • 編集

[C141]

それは私に死ねとwwwww
クーリングオフさせてくださいw
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

[C142]

家事がメドイからといってメイドさんという安直な結論に達するのはどうかと思います。

漢なら素直クールな眼鏡メイドでしょう!www
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

[C143]

家事などしてもらわなてもいいのです!

添い寝していただければ……
あ、もちろん素直でクールでシュールで眼鏡なメイドさんならばえにたいむ募集中です。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/217-5a94f673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

