Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/218-7b1fc40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭痛状態なのでよくわからない更新

バテンカイトスならばぐるぐるとカードの数字がまわっているはずです。

オンライン小説投稿サイトのトップ30からなんとなく選んだ小説を読む。
とある小説をインスパイアしたものらしいですが、どうにも整合性がなくあれっ?という感想。

色々と突っ込みどころが多すぎるのですが、何故か人気がありランキング上位……

AがBだから、CをしてDの結果を得る。

例えるならば

警備が厳重だから、裏口から入る。

まぁ簡単な話ですよね。
で、何故警備が厳重なのかというとそこに宝物があるから。
うん、話として間違ってません。

そこの宝物をとるために、3人のキャラクターが頑張るのですが。どうにもふに落ちないのです。

その3人のうち1人が「俺が敵を引き付ける」といい、警備の前に躍り出ます。
そうすると「すべての警備がその1人についていってしまう」のですよ。
そこでえー?と思う私なのです。

そして残った2人で宝物げっと。
幸せにくらしました。

ちゃんと読んだのですが、その敵を引き付けた人のエピソードがないんですよ……
気になりませんか?私はすごく気になります。

うーん……ネットの評価はよくわかりません。

やはり、自分の信頼する人に読んでもらって評価してもらうのが一番ですかね。
気の置けない仲の人に読んでもらわないと、どうにもならないと思いました。
その点、とても有益でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/218-7b1fc40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

