Entries



-件のコメント

[C150]

ノベルですか~いいですね♪
時間を見つけては作品を読ませて頂くのですが、
素直クールはゲーム等でドラマが展開していくのを
幾度と無く目にしているのですが、

ませさんの凄いところは、
割と4コマ漫画的ネタの印象の強い素直シュールで
作品を書いていらっしゃるところです。
秋音がまさにそれですよね!

完成お待ちしております~♪
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : mondo_sumio
  • URL
  • 編集

[C151]

凄いといわれたとおり、素直シュールの長編めっちゃ難しいですwww
電波キャラではないので……またそれもツライ。
なので2カ月ほど止まってますしね。
秋にはコピー本として出すつもりですよー。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/236-6123048c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自己満足の日々

野望だけならいっちょまえ!ませです。
ライトノベル書いて応募して、大人気になってアニメ化しておかねもちー!
そんな感じのを野望というのでしょうか。
とすると、私は野望ではなく自己満足ですかね。
書いて、応募して、もし入選したら

「ああよかった、ちゃんと文章書けてるんだ」

という確認ができる。
それが私の原始的な夢ですかねー。

そこからもっと書いてほしいとか言われるようになりたいよ!
というのが野望になりますかw

でも書くこと一本だと生活できない可能性は極めて高いので、普通にお仕事もする。
作家一本で頑張ろうとしている友人には甘い考えのヤツだと思われているでしょうなぁ……

書くスタンスはヒトソレゾレ!www

まずは文量からwww

2件のコメント

[C150]

ノベルですか~いいですね♪
時間を見つけては作品を読ませて頂くのですが、
素直クールはゲーム等でドラマが展開していくのを
幾度と無く目にしているのですが、

ませさんの凄いところは、
割と4コマ漫画的ネタの印象の強い素直シュールで
作品を書いていらっしゃるところです。
秋音がまさにそれですよね!

完成お待ちしております~♪
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : mondo_sumio
  • URL
  • 編集

[C151]

凄いといわれたとおり、素直シュールの長編めっちゃ難しいですwww
電波キャラではないので……またそれもツライ。
なので2カ月ほど止まってますしね。
秋にはコピー本として出すつもりですよー。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/236-6123048c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

