Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/237-1b172a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休み

高校生は夏休み
大学生も一部の方は夏休みを満喫しているでしょう

うらやましい……(´・ω・`)ショボン

夏は富みにネタを確保できる季節!
様々な場所に足を運んで小説のネタを補充すべし!

たとえ普通な事をしたとしても、その後の対応によって面白くすることは可能です。
友人とごはんを食べに行った時など

=====

友人「どうだった?この店うまかっただろ?」
ませ「うん、おいしかったねー。またこようか」
友人「そうだな、それじゃあ帰るか」
ませ「いやいや、それだけじゃつまらない。こんなにおいしい店を見つけた思い出を作らなくては」
友人「そ、そうか?」
ませ「それじゃ、松屋行こうか」
友人「ちょw俺はらいっぱいなんだけどw」
ませ「だからこそ!オバカな事をしてこそ今日という日の記憶が定着される!」
友人「そんなものか」
ませ「そーいうもの」

===松屋中===

友人「腹がヤバイ……」
ませ「私も……」
友人「ま、まぁ、思い出にはなったな」
ませ「おっとこんなところに吉野屋がw」
友人「むりむりマジむりだから!」

=========

これで松屋吉野屋を見るたびあの日の記憶がよみがえるということさっ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/237-1b172a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

