Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153] 乙&がんが

なんか特定しましたw
素クールに貢献してないなんて、どの口がいうのか!w

シュールがんがー!
わたしにはどうしても書けないものなのでー。

[C155]

貢献していないという口はここだーw
そんな私はシベリアン。

素直シュールかくぞーというよりも、分類すると素直シュールかな……くらいで書きます。
シバリを入れるとかなり難しくなるという事を素直クール・素直シュールスレで充分に味わったのでw

やはり書きたいキャラ、シチュを書かないと!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : レス・coobardさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/238-23ca4743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

晴れたっ

20060726110614
すがすがしいタイトルとうらはらに!
盛大に寝違えました……首いたーい……ませです。おはようございます。

久しぶりの晴天!気持ちのいい暑さとともに宣言。

「素直クールスレを見守る宣言」

いやー、新しい書き手さんも増えてきてスレの雰囲気もよし。
お題も増えたし即興で書く人もちらほら。
こんなことを考えるあたり、私はもう古参なのかなーと。

なんとなくですが、素直クールスレってこんな流れだと思うのですよ。

最初・単発レスで萌やしまくり
私が入ったころ・短編や長編が増えてきた
少し立って・なれあい叩き、マンセー叩き
さらに立って・荒らしさんの横行、そみーさん新人メイドさんが奮闘
少し前・素直クール祭り、かなり助かった
今・夏に入り新たな風が吹く、単発レスで萌やしまくり

これはもう、携帯を開くたびにスレを見るとかしなくても全然大丈夫だなーと。
いや、私自体素直クールスレに何も貢献してなかったので何も変わらないですがw
ちょっと素直クールスレにいる時間を減らそうかなと。

今やるべきことを見つけられたので、素直クールスレに感謝。
素直クールスレがなかったらこんなに書くモチベーションあがりませんでしたよ?

うわwこんなこと書いているとお気に入りから抹消されそうですよw
しかし、書かずにはいられない。

すべての荷をおろしたら、ちせつながら素直クールを書かさせて頂きますw
そのころには作風も変わっているのかなぁ……
とはいえ、1週間後には素直クールスレに投下している自分が簡単に予想できるのですがwww

今は、ただ書くだけー。

まってろ素直シュール!!
秋までにがっつり書き上げたるからなああああああああああああ!!

2件のコメント

[C153] 乙&がんが

なんか特定しましたw
素クールに貢献してないなんて、どの口がいうのか!w

シュールがんがー!
わたしにはどうしても書けないものなのでー。

[C155]

貢献していないという口はここだーw
そんな私はシベリアン。

素直シュールかくぞーというよりも、分類すると素直シュールかな……くらいで書きます。
シバリを入れるとかなり難しくなるという事を素直クール・素直シュールスレで充分に味わったのでw

やはり書きたいキャラ、シチュを書かないと!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : レス・coobardさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/238-23ca4743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

