Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/241-ea8c093d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もさもさ更新

今日から素直シュール!

【浴衣で西瓜】素直シュール【種食べる?】

=====

さてさて今日は秋葉原にいってきたわけですよ。
いつも行ってるじゃねーかとの言葉はスルーさせていただきますw

いつもどおり書泉によって本を買い、ちょっとおなかがすいたので何か食べようかなと。

昨今はメイド喫茶やアキババーガーなどのライトオタの方にはやさしい店が多く、また吉野家や松屋もあって食べるものに困ることはないでしょう。

ちょっと知っている人や強めのオタの方は牛丼サンボにでも行くのでしょうか。
もしくはラーメン。

しかし!
私は言いたい!

そんな周りに流された店ばかりで、真の秋葉原の食事を楽しめているのか!

すいません、なぞのテンションですがお付き合い下さい。

結論としては、秋葉原の昼ごはんは

「当番屋のバラちらし丼」


場所に関しては、山手線のガード下。
電気街口を左に出てまっすぐガード下へ向かえば見つかります。
午後2時から限定30食ですが、値段と味のパフォーマンスはなかなかのものかと。

地図

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/241-ea8c093d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

