Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/244-6fa21927
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直クールスレ

フル◆FOOLOOSBXs

というコテトリの方の「夏と花火と私の思い」もいい。
私はこういう素直クールが読みたくて素直クールスレ入ったのだよなぁと再認識。

素直痴女いくない!3レスでもこんなに素晴らしい素直クールがかけるいい手本だっ!
私もこんなの書きたいですwwwww

避難所やスレじゃこんなことかけないからなぁ……

「ふーん?それじゃ御前は昼間に頑張って自分なりの素直クールを書いている人を否定するのか、いい身分だな」

とか言われそうですし。

『んなわけねぇだろ!!』

と言い返すとまた大変になりそうですしw

もちろん、人それぞれいろいろな素直クール感があるなか私の好みについて語っているわけで。
そりゃ私の好きな素直クールが嫌いな人もいるでしょうw
それを否定することなぞしませんしw
これ以外いらないとか、そんな意見を持つはずもなく。

今後も素直クールスレをお楽しみ下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/244-6fa21927
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

