Entries



-件のコメント

[C158] 勘違いでは?

実は素直シュールなんですよ! それ!(笑)

[C159]

知的キャラと見せかけて素直シュールとは……
やるな!コアマガジン!

友人に言わせると「声優好きなら買ってもいいんじゃない?」というくらいだそうな。
脳トレ自体はフラッシュでできているし、だそうで。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/247-e8226e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌える脳トレーニング

脳トレ2



萌える脳トレ、買ってやってきましたー。

うん、みんな買わなくていいよ
めっちゃくちゃやりこまないと素直クール分がでてこないから。

3時間やったけど、全然話が進まなくて脳の動きだけ活発化!

それに肝心の脳トレ部分ですが

「オタ知識前提」

弱オタではまず漢字すら読めずに挫折するかと思われます。
読めない漢字多すぎっ。

でも、確実にリサーチはおこなわれているみたいですね。

単語記憶に


「ちなみ」

がありましたから。

ツ、ツンデレのまわしものだー。



むしろ何故素直クールキャラの名前をクーと読めるものにしなかったのかっ!


それとキャラ選択画面において


脳トレ





むしろ素直シュールじゃないの?
いきなり靴擦れとかっ。

2件のコメント

[C158] 勘違いでは?

実は素直シュールなんですよ! それ!(笑)

[C159]

知的キャラと見せかけて素直シュールとは……
やるな!コアマガジン!

友人に言わせると「声優好きなら買ってもいいんじゃない?」というくらいだそうな。
脳トレ自体はフラッシュでできているし、だそうで。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/247-e8226e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

