Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/249-d8fd99c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌える脳トレ

いや、素直クール攻略を目指しているわけですが、これはちゃんと素直クールスレをチェックして作ったんだろうなというエピソードがありますね。

いや、買う価値はあるかどうか微妙ですが。

コミケで1000円で売っていたら……あ、納得するやも。
そう考えるとアリやもしれない。



主人公はデイドリームっていう病気で、記憶が抜け落ちてしまう病気らしいのです。
それでヒロインが脳トレーニングの手伝いをしてどうにかしてやろうという話。
素直クールは主人公より年上で、昔主人公の家庭教師をしたことがあると。



男「なぁクー、御前こんなところで俺の相手していていいのか?大学の研究大変なんだろ?」
クー「ああ、それは大丈夫。研究をキミの病気の研究にしたからな。実地体験もできるから何も問題ない」
男「おれは研究対象って事か……」
クー「いや、キミの事は病気になる前からずっと研究対象だったぞ」



こんな感じですー。
しっかりと素直クールしてるじゃないですか!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/249-d8fd99c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

