Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/256-074eb187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友人と会話

ませ「やっぱり文書くって難しいよ……どう書けばいいか悩むし」
Pくん「自分のスタイルで書けばいいんですよ!これとか!」
ま「白人萌乃!確かに!なんか元気でてきたよ!!」
P「まさかこれがAstralの作者とは!」
ま「それはいわないでええええええええええええ」



ませ「で、今日は何かおすすめの本ある?」
P「これです」
ませ「しすたーぷりんせす5巻・ひなこ」
P「これを読めば元気間違いなし!」

ませ『おにいたま!すっごいいい景色だよ!』

P「そう!」
ませ「私この『すっごいいい景色』とか、『い』が連続していて気持ち悪くなるんだよね……やっぱりすごくいい景色とかの方がいい気がして」
P「何を言いますか!音読してみてください!」

ませ『おにいたま!すごくいい景色だよ!』

P「ほら!それじゃひなこじゃない!」
ませ「理解至極!」
P「それじゃこれをお持ち帰りということで」
ませ「いやいやいやいやいや」
P「電車内で読むということで」
ませ「むりwwwww」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/256-074eb187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

