Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/257-c9a0d2ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のんびりと更新

たまには脳汁の出た更新もしよう。

ませさんは麻雀が好きです。
がぜあすふぉーむ・麻雀でぐぐると簡単に出てくると思います。

しかも麻雀がからむと人が変わります。
文体も変わります。

ブログ2つ、ミクシィ、作品執筆、毎日更新なぞできるくぁああああああああ!!

と、叫びたくなるけれど、更新したいという気持ちもあるというなぞな心理状況。



素直クール
素直シュール
色鉛筆擬人化
Etc

色々とスレはありますが、私は素直シュールが一番スレとして好きです!!

素直クールは作品も多いけれど、やはり雰囲気があまり……この事は新属性スレを回っている、のんびりとした人にはわかるでしょう。
それでは色鉛筆はどうなのか?と聞かれると、悪いところは何もないのですよ。

投下→GJ!
俺ちょっと書いてくる→wktk!

ものすごくスレの状態としてはいいのですが、なんといいますか言葉のキャッチボールが少ないといいますか。
私は元々喋る事が好きで、だらだらととるにたらない事を語り合う時間が至福の時間なのです。

以下、一人問答


なぜコーラはぺプシより人気があるか
むしろぺプシって名前なんだよ
ぺプシって原材料なんだろう?
ぺとプらへんから、肉は使ってなさそうだよな
半濁音で肉はないなー
それじゃ何がいいかね
果物じゃね?
南国の果実!ぺプシ!
あるあるwww
あるかなwwwww
たぶん果肉は青色だよwwwww
それマズそうだな……
だからコーラに負けるんじゃね?w
むしろぺプシの原材料をコーラにすればよくね?
コーラって原材料なんだろな
伸ばし棒あるよな
ビーフじゃね?
あるあるwww
間取ってコーフ
甲府かよwww葡萄味かよwww
よく味わうと葡萄っぽい味するぜwww
それじゃぶどう味のぺプシ作ればよくね?
それってファンタ最強じゃんwww
確かにwwwファンタつええwww
ファンタ様だな!
ファンタってレッサーパンダみたいな名前だな
ファン太wwwwww
立ち上がるなwwwww
ファン太立つって何かのキャッチフレーズっぽいな
日本の軍事兵器、ファン太
強そうwwwwwさすがコカコーラボトリングwwwww
コカコーラも軍事に手を出したか……
金持ちはやる事が違うな



こういうかけあいが大好きなんですよw
友人にも1人こういうのが好きな方がいまして、いつも話すのが楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/257-c9a0d2ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

