Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/261-c79506d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月23日・げんしけん8巻発売

一部で人気をはくす『げんしけん』の8巻が8月23日発売のようです。
「単位はそこそこ、後はぐでぐで」という大学生の見本のような生体が書かれていてとても好感が持てます。
私も大学生時代あんな生活していたなぁとw
コスプレ関係を引いて、ボードゲーム分を増やしたような感じでしたね。

げんしけんを読んだ事がある高校生の皆さん。
探せばげんしけんのようなサークルは確実に見つかりますwwwww
もちろんただ遊んでるだけじゃだめです、なぜ部室と予算が大学から与えられているか?それを理解して、最低限のお仕事はしないと部室というものは守れませんからw

講義の合間に遊ぶもよし
試験前に必死になって友人と勉強するもよし
気がついたら講義始まっていた!と驚愕するもよし

夏休みが終わってからでも遅くない!
二次募集をかけるサークルもありますので、入る機会を逃した方は見学へどうぞ。
体育会系のサークルでなければだらだらと対応してくれるはずですのでw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/261-c79506d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

