Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/265-73795514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ませ出没予定地

13日 (三日目)

coobard氏
西え40b
PROJECT TEAM DoGA
※素直クールのスゴイ人

夜切 漣氏
東館I-54a 【月下の楼閣】様委託
サークル名【Chaotic blue】
ジャンル:創作オリジナル(小説)
タイトル:美影身
Z+A2型というコテで小説執筆中。
※素直クール本委託のようです

ハチガネ氏 東5シー49a 東5シー49b
※お手伝いでくるそうな、素直シュールなどで絵を書いたこともあるデコキャラ好きなお方


coobard氏には「すいません、XXさんいらっしゃいますか」と聞けばいいとして、夜切氏のほうはどうしますかね……おもむろに本を手にとって「これを書いた方はいらっしゃいますか?」と聞けばいいのですかね。
ハチガネ氏は……お手伝いですからね……もどかしいです。

背中に

『   あ   ん   パ   ン   』

と書いた紙でも張り付けて歩いてみますかねwwwwwwwwwwww

『          米          』

でもいいと思いますがw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/265-73795514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

