Entries



-件のコメント

[C162]

参戦お疲れ様です!雨凄かったですね~。
自分は弟が買って来たアクトデカンツァを
友人を交えて昨日から続けて6時間以上やり続けていますw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : mondo_sumio
  • URL
  • 編集

[C163]

さて、会場にむかって驀進中のませです。
私はシエルとネロカオスですよー。
っぱあああ!っぱあああああ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/269-9407647a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミ

『夏コミ 素直クール』でも『夏コミ 素直シュール』でもグーグルのトップにくる不思議。
ませです。

正直、グーグルのトップに持ってこられるにはまだまだ早いですよ!
もっとスゴイ人をトップに持っていくべき!

さて今日は3日目前日、天気は曇天。
明日は大丈夫ですかね……雨降ったらほんとに憂鬱ですよ?

一応バインダーというかファイルというかは買ったので濡れはしませんが……

2件のコメント

[C162]

参戦お疲れ様です!雨凄かったですね~。
自分は弟が買って来たアクトデカンツァを
友人を交えて昨日から続けて6時間以上やり続けていますw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : mondo_sumio
  • URL
  • 編集

[C163]

さて、会場にむかって驀進中のませです。
私はシエルとネロカオスですよー。
っぱあああ!っぱあああああ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/269-9407647a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

