Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/270-0902f90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミレポ?

#更新2回目
今回は素直クール関連の作家様大勢と出会いまして、数人の方にコピー本を30分以上かけて読んでもらったのです。
それであまりにも指摘された部分が多く、これは指摘されたところを全部直せばレベルアップできるなと!
スライムを倒せるくらいにはなるなと!

うん、がんばります。

ちなみに素直クール本を書いた方々のサイト

http://chaoticblue.nobody.jp/

#更新1回目

夏コミ初体験しました、ませです。

『ハチガネさんごめんなさいっ!!』

ブースの違いとか全然わからなかったのですorz
逃げるように退散したことを謝罪いたします。

そして素直クール本を1冊ゲットー。
詳細はこちらー。

夜切 漣氏
東館I-54a 【月下の楼閣】様委託
サークル名【Chaotic blue】
ジャンル:創作オリジナル(小説)
タイトル:美影身

読み終わったらレポートあげます。

そして、トップに置いてあるあのネタ紙!

背中にはって10分で紛失orz
もうねorz
次はもっと頑張ります……

それと、作った本を渡そう企画!
あんなしっかり本作ってる人に渡せるかああああああああああ!!(泣)

コミケを愚弄するにもほどがあるっ!

って事で、すべてませが処分することに決定。
次ちゃんと作ったときは配布するぞーおー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/270-0902f90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

