Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/279-a1e371aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメント返信

更新めっちゃ滞りました、ませです。
えぇえぇ、私生活での友人の誘いが多くて更新する時間が無ごめんなさい(´・ω・`)ショボン
ごまかしきれなかったら文の途中でも謝る、それがませ。



・米さん

いまだに枕もとに鎮座しております、このチョコレィトゥ。
今度会った時に直接聞いてみようかと思いますw

「あんなぁ、バレンタインのチョコなんやぁ」
「どしたん?今になって」
「まだ食ってねぇんだわ」
「それじゃ、もう食べられないやないの!」
「ごめんなー。やけ、来年もくれな」
「どーやかなー?」

そんな事を期待。

・Agさん

新属性「店員」+「バーボンガール」みたいな感じですなw

うん、まだギョーザ残ってるんだ、すまない。
でもあなたは冷凍庫を開けた時おなかがすいてもいつでも食べられる『安心感』みたいなものを感じてくれたと思う。
たが私はあじぽん以外でそれを食すことを良くないと思っている事を忘れないでほしい。

じゃあ茹でようか。

・名無しさん@時効ですさん

親と同居しているのに物の平均単価を熟知している私ですよ!
業務用スーパーでもその知識を生かして、他店よりも安い物しか買いません。

しかし買いすぎて冷凍庫が埋まってしまうことも……そして消費し切れない事も……
だがそれがいい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/279-a1e371aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

