Entries



-件のコメント

[C168] 早速お邪魔させて頂きます

初めましてこんばんわ。伺わせて頂きました玖朗です。

素直クールとはこんなにも広がりのあるジャンルだったのですねぇ。
ごく稀にshinobiのリンク元に2ch関係の過去ログから来ている方がいたので、流行っているんだろうなーとは思っていましたが、これほどとは……。
あ、拍手コメントがたくさんだったのは南雲さんのおかげだったようですね。ありがとうございます。
あーいう応援を頂けるのはとても希少だったのでたくさんのコメントに驚きつつも喜んでおります。

感謝を捧げつつ失礼します。では。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/281-a6066799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特選!

ネットをうろうろしていたところ、良い素直クールさんが出ている小説を発見!
素直クールを前面に打ち出したサイトとではないことをご理解の上、下のリンクからどうぞー。

玖朗人の小説

http://rrkurou.sakura.ne.jp/

トップ→小説→イトコ

と行って下さいな。
WEB拍手及びコメントもできればGoで!
続き読みたいですし!

1件のコメント

[C168] 早速お邪魔させて頂きます

初めましてこんばんわ。伺わせて頂きました玖朗です。

素直クールとはこんなにも広がりのあるジャンルだったのですねぇ。
ごく稀にshinobiのリンク元に2ch関係の過去ログから来ている方がいたので、流行っているんだろうなーとは思っていましたが、これほどとは……。
あ、拍手コメントがたくさんだったのは南雲さんのおかげだったようですね。ありがとうございます。
あーいう応援を頂けるのはとても希少だったのでたくさんのコメントに驚きつつも喜んでおります。

感謝を捧げつつ失礼します。では。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/281-a6066799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

