Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/288-a36de283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

女「君は自分の意見を持たないところが駄目だ」
男「そうか?」
女「ほら、そうやって人に聞く。そこが駄目だと言うんだ」
男「俺としては人の意見はしっかり聞くというポリシーでいようと思っているんだがな」
女「では私の意見をよく聞いて下さい」
男「ん」
女「まず携帯電話を貸して下さい」
男「え?」
女「貸して下さい」
男「あ、ああ」
女「次に、私の携帯電話を貸します。手を出して下さい」
男「わかった。それで?」
女「それじゃ、また明日!」
男「お、おい!逃げるな!」

#男自宅にて
男「まったく、あいつは何がしたいんだ?あれ、メールがきてるぞ。しかも俺から?」

『俺だけど、実は御前の事が好きなんだ。付き合ってくれ』

男「なんだぁこれは。まったく、悪ふざけもいい加減にしろ……っと」

『悪ふざけなんかじゃない!本当に俺は御前が好きなんだ。嘘じゃない、私はこんな形でしか告白できないけれど』

男「本気なのか?俺もあいつの事は好きだけど、まさかな」

#翌日
女「おはよう、携帯電話を返してほしい」
男「御前は何がしたかったんだ」
女「昨日の告白、嬉しかったよ。まさか君から告白されるとは思わなかった」
男「御前が打ったメールだろうが!」
女「恥ずかしがらないでいい、確かに君のアドレスからきたメールだ」
男「そのメールなんだがな、一つ大きなミスがあったぞ」
女「え、ええ?なんのことかな?」
男「嘘じゃない、私はこんな形でしか告白できないけれど。俺はメールで私なんか使わない」
女「うぅ」
男「まぁそんな事いいんだけどな。俺も御前の事好きだし」
女「!!」
男「そういうことで、いいのか?」
女「い、いい事にしてやろー」
男「声震えてんぞ」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/288-a36de283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

