Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/29-abc54178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

シュー「これで私も素直クールに!」
男「ん?コンタクト?」
シュー「付けると本当の自分になれるとか」
男「それはない。御前は素直シュールだからなw」
シュー「むぅ……とりあえず眼鏡外して……」
男「目、気をつけろよ」
シュー「……よし、はまった」
男「で、どうだ?」
シュー?「愛してるぞ」
男「ええ!?」
シュー?「今まで感じたことのない感覚だ……すまない、抱きしめさせてもらう」
男「いや、それはマズイって!シューはそこまで直接的じゃないだろ!?」
シュー?「この匂い……!たまらないな……もう離れないぞ」
男「(マズイ!俺の理性が持つ間になんとかしないと……)」
シュー?「ハァ……ハァ……」
男「(そうだ!眼鏡をかけさせれば!)おらっ!」
シュー「……死ぬかと思った……」
男「治ったか……冷や汗でてるぞ」
シュー「ああすまな……ごめんなさい」
男「まだ全快じゃないみたいだな」
シュー「半分くらい、残ってる」
男「眼鏡、外すなよ。コンタクト取ってからな」
シュー「でも愛しているのは嘘じゃな……!!」
男「!!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/29-abc54178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

