Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/291-9c0864a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと考えたよー

小説サイトをやっている気味のませです、こんにちは。
さて考えたこと、それは書きかけの物もブログにアップすべきかどうか。

なんといいますか、書ききる気はあれどもなかなか進まないものをアップして、そのまま読んでくれた人を待たせていいものか。
そう考えているわけで。

更新しないより更新したほうがいいのは確実なのですけどね、なんだかかんだか。

上の作品集で執筆中と書いてある物を見ますと、少しばかり胸の奥が痛むわけで。
あ、PDは書き終わりましたw夏コミで出しましたからw

ねー、どうするかだねー。

素直クールスレを見ている人なら判ると思いますが、今素直クールのトリ持ちの人達で

「神様を扱ったストーリーを書こう!」

という企画が始まっているわけですよ。
それで私も参加することになったのですが、私は素直シュールで書いているわけでwwwwwwwww

それでミクシィのほうには序文をアップしているのですが、ブログにもアップするか悩んでいるわけですよこれが。



がぜあすふぉーむサイト作り、ちょっとだけ進んでます。
やっぱりブログの一番上に作品集とリンク集おいていると、更新しているかどうかパッと見わかりにくいなぁと。

しかし作品をコピペするのは大変だー。
コピペばけとか改行指定とかorz
ほんと数日がかりだわこりゃ。
やっぱりサイトからはじめたほうがよかったのかなと、少し後悔。

しかしグーブログの頃からずっとアクセス数が変わらないこのブログ。
これはたぶんずっと見守ってくれている方がいるのでしょう。

ありがとうございます。

私のこれからのサクセスストーリーにこうご期待です(あれ



とはいえ、今までの流れも相当ですね。

・ちょろちょろ文を書いている
・素直クールにメガヒットする
・初めて2chに書き込む
・コテトリつけて投下
・ブログ立ち上げ
・素直シュール必死
・夏コミに向けてコピー本を作る

これ、たった6カ月なんですよね。
同人も知らず、2chも知らず。
ここ半年でどこまで足をつっこんでしまったのやらw
それで今じゃサイト作って冬コミにまで参加しようとしているのだから……

人生って、わからない。

全部素直クールと素直クールのトリ持ちの人達のせいですw



今じゃ友人に「シューデレがあれば御前は生きていけるもんな!」といわれる私。
確かに私は素直シュールというよりシューデレを書いているのかもしれない。

普段はシュール、でもそーゆー雰囲気になったらシュール分は奥へ行きデレる。

真っ赤になったり口ごもったり反応に困ったり、うちの娘はそういうことしますよwwwww



とりあえず、毎日更新をこころがけますね。
それとリンク集、作品集はちょっとどいてもらおう。

夏も終わります……規制もゆるくなればいいのですが……

ませでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/291-9c0864a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

