Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169]

> さて文学フリマには素直シュール本
ktkr!!!!!!
wktk!!!!!


でもフリマに行けない俺です・・・。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/292-8b4bedbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直クール素直シュールスレ

昨日は秋葉原にて文学フリマについての会合を終えたのち、焼き肉を食べに浜松町へ向かいました。

Yakiniquest
やきにクエスト

↑グーグルにコピペよろしゅー

という焼きにカーの集まるサイトのトップ3に入る「くにもと」というお店に行ってきました。

いや、ほんとに美味しい。
東京近郊にお住まいの肉好きな方は足を運んでみるとよろしいかと。



さて文学フリマには素直シュール本を出すことに脳内会議で決定しました。

文学フリマ

↑グーグルにコピペよろしゅー

『ここで素直ヒート本出したらめっちゃ面白い気がする』

とは思いましたが、やっぱり今は素直シュール攻勢に出るべきだなと。
友人のミステリ本との合同紙な感じで。
友人はミステリ、私はのんびりのほほん学園素直シュール物。
とはいえそこまでヒロインの性格をしばりたくはないので、あえて新属性で区別するなら素直シュールかなってことで。



素直クールスレ落ちちゃいましたね。
夏コミ以降素直クール書いてないですよー。
そろそろ書きたいとは思うもネタが思いつかないっ!
そして素直シュール期間に入りましたので、かなり後に!



素直シュールスレ、日曜日を超えなくてもいいかなぁと思ったり。
学生以上の方が多いっぽいですし、平日はチャージ!週末は脳汁だくだくでもwww

それでも保守レスしてしまうところが、素直シュールの魔力。
あの雰囲気が大好きで仕方がない!

1件のコメント

[C169]

> さて文学フリマには素直シュール本
ktkr!!!!!!
wktk!!!!!


でもフリマに行けない俺です・・・。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/292-8b4bedbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

