Entries



-件のコメント

[C170] >>244

素直シュールスレ244ですよ。
恋の告白剣!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/293-7085be13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うにゃん

米レス no nameさん


> さて文学フリマには素直シュール本
ktkr!!!!!!
wktk!!!!!

でもフリマに行けない俺です・・・。


それは残念です……
おそらく文量的にはライトノベル文庫で70ページくらいのものになるかと。
それかもう少し多いくらいか。

無料配布なら作品集にアップすると思いますが、有料だと買ってくれた人に悪いので厳しいやもです。
夏に出した素直クール本は無料配布なのにアップしてませんし……どーしましょ。

あんびばあんびば。



さて昨日は友人と麻雀を打ったのち、ゲームセンターにてタイムクライシス4とクイズマジックアカデミー。
タイムクライシスは友人のプレイを見ていました。

『テラーバイトきもちわるいいいいいいい!』
『大尉ー!大尉ー!』
『ボディスラムとか実況してる場合じゃないwww』

ナビのおねーさんの声、よいです。

さてQMAはエルフ落ちでホビットまったりの私。

・なぐもませ
・中級5級
・卵孵化せず
・クララ

なんとか決勝戦で2位。
エルフ復帰はまだかー。



素直シュールスレ日曜日越えおめ!
でも会社があるなら早く寝てねw
私にはスレの存続も大事ですが住人の方々の健康が第一ですwww

シュー「それは『やさしい』が混ざっていないか」

1件のコメント

[C170] >>244

素直シュールスレ244ですよ。
恋の告白剣!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/293-7085be13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

