Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/295-53f67231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール系

サイト、仮立ち上げ。
トップの「まとめ」にリンク。

コイネコ、買いました。
これはよい素直シュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


主人公がシューと神社にお出かけし、その帰りに親に見つかり交際を伝える。

男親「で、シューさんと男はどこまでいっていた事があるんだね?」
シュー「……神社まで?」


充  電  完  了

サンデーGX系です。きになったかたはどぞー。



今日は友人とごはんいってきました。
刀削麺です。

水道橋ジョンロウ

↑でぐーぐる

毎回クーポン券を使っているため、今ではクーポンでと言うだけでOKになってしまいました。
店員さんありがとうです。

その後DDRスーパーノヴァ、星8つマニアックをちょろちょろクリアできるくらいですが。
QMAは時間がなかったので断念。

帰りがけ、友人が麺にトウガラシソースを入れていたので腸が熱いと。

明日はファイアーしているでしょうファイアー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/295-53f67231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

