Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

ませさんがシュールとヒートの架け橋になる
までキッチリ把握。

わふー、わっふるわっふるですっ!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 米
  • URL
  • 編集

[C174] どっち?w

>私としてはヒートとクールは合併してもいいけれど、クールはしないほうがいいと思います。

言いたい事は多分わかった気がするけど、誤字じゃないかな?w
そして、実姉がんばれw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/309-3763314b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のんびり更新

新属性「実は姉だった妹」

男も姉の事を完全に妹だと思っていた。
両親は別れており、男も妹もきょうだい(変換しない)がいることだけは親から伝えられていた。
それで、偶然街中で会ってきょうだいであることをお互いに知る。
街中で会う関係を続け、少しずつ親密になる。
男の背は高く大人っぽい、妹は背が小さくてたよりがいのある兄ができたと喜ぶ。
そして、運命の日。
男が高校三年生で制服、大学生の妹は私服で出会う。

男「あれ?御前学校はどうしたんだ?」
妹「おにいちゃん……?え……?」

そして、男と妹は実は逆だったことにきづくのです!
それからの2人の心の揺れ動きにこうご期待。



というネタをはさみつつ、ませです。

わっふー、一年前の私は雀荘の大会に出ていたようですよっ!

結果は132人中トップ10ギリギリだったくらいです。

今でも大好きな麻雀、打ちたいですね。



さて、この頃素直クールスレは変態クールが多いなぁとちょっと感じています。
素直クールに萌えたいよぅ。

でも素直クールも投下されてるからいいよね!



ちょっと前に素直ヒートスレでちょろりと誰かが発言した

「素直スレ合同にしたらいいんじゃね?」

という話。
でも「素直クールは排他的だし、素直シュールは落ちる事を苦にしていないからなぁ」との意見も出て終了。

私としてはヒートとクールは合併してもいいけれど、クールはしないほうがいいと思います。
クールが嫌いなわけじゃあなくて、風土的に。

でもそうなるとヒートもかかなくっちゃ!
頑張れ!ませ!
たまっているネタは多いぞー。

2件のコメント

[C173]

ませさんがシュールとヒートの架け橋になる
までキッチリ把握。

わふー、わっふるわっふるですっ!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 米
  • URL
  • 編集

[C174] どっち?w

>私としてはヒートとクールは合併してもいいけれど、クールはしないほうがいいと思います。

言いたい事は多分わかった気がするけど、誤字じゃないかな?w
そして、実姉がんばれw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 覆面ライター仮面
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/309-3763314b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

