Entries



-件のコメント

[C175] つ【くぅたま】

忙しいよねw

[C176]

・ボクールを執筆(くぅたま)
ですw

なんとかせんとあかん。

[C177] ごめん

意味把握with理解OK

[C178]

> fallindropsは書き終えたら~中略~
> やってくれればいいなぁ……

(; ・`◇・´)やりますっ!絶対にっ!!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 米
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/310-15cd5993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忙しいもので

更新がとどこおっています……すいません……ませです



18禁の素直クールはいいけれど、ただの痴女クールはあまり。
ただのやりてじゃないですかっ!



素直シュールはまだまだ充電中。
一度避難所が落ちたようでびっくりしましたねー。
明後日までゆっくり。



そのほか新属性は、凄いというものはあれど萌えるものはあまりなしでした。
凄いのは「オウム返し」スレですね。オウムは漢字で検索するとよいかもー。



さーて、これからの予定はー?

・ボクールを執筆
・よりさんSSを書く
・文学フリマの出店確定につき、そろそろ必死
・シュー神も区切りよく完成させないとねっ
・いいかげんfallindropsを終わらせましょう

fallindropsは書き終えたらまとめサイト管理人様にメールを送り、保管してもらうことにしましょう。
めっちゃ前の作品ですし、いまさら投下してもといった感じなので。
やってくれればいいなぁ……

#ここから雑談

はいはいどうも雑談タイムですよー。
やっとこさ自分の好き勝手にかける場まできましったての!

とりあえず今の私の趣味は

・タイムクライシス4
・DDR
・BM2DX
・麻雀

こちらの4本立てになっております。

地味にマジックザギャザリングというカードゲームもやっています。
TRPGもたまああああああああああああにやります。

タイムクライシス4はまだ見る専。これから練習して2面ボスまではいけるようにしよう。

DDRはもはやのんびりプレイwww
激も星8くらいならクリアできるけれど、踊星6つでのんびり動いているほうが好きです。

BM2DX、今日からはじめましたw
昔は難しい曲をクリアしないと4曲できなかったのですよね。
でも今はエキスパートモード選ぶだけで5曲できるっ!
normalでeasyかけておけば嘆きの樹でも死なないから、とりあえず5曲のんびり遊べるー。

麻雀、このごろ打ってませんねー。
古風な打ち方でじっくりロンされないように打つ私。
リンクの方々とも打ってみたいものです。

私はブログ繋がりの人やミクシィでちょっと知り合っただけの人とでも、平気でセットやフリーいきますのでw

ぎゃざ、リゾルダかわいいよぅ。
ラクドスで組んだ墓所の勇者にロクソドンハンマーくつけて殴りかつデッキ。
いいですねー、刹那的でw



んではまたー。

4件のコメント

[C175] つ【くぅたま】

忙しいよねw

[C176]

・ボクールを執筆(くぅたま)
ですw

なんとかせんとあかん。

[C177] ごめん

意味把握with理解OK

[C178]

> fallindropsは書き終えたら~中略~
> やってくれればいいなぁ……

(; ・`◇・´)やりますっ!絶対にっ!!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 米
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/310-15cd5993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

